-- -- --
-- --:--:--
 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2009 05 25
Mon 15:45:00
ひさしく… 

日常徒然  Comment 2  Trackback -  edit.

凄い久しぶりの更新です。
仕事のみで生活すら、ままならない日々から
変動ありました。

相変わらずピークはとんでもない
忙しさなんですが、以前よりマシになったのです。
遣り甲斐はダウンしましたが
希望した異動なので後悔はないです。

絵は時間ができればと
ウズウズしてるんですが
家に帰れるようになっただけで
やっぱり時間は取れません。
つか、依然と帰れない日もあるわけで…。
一年以上描いてないので腕が落ちてるだろうし
練習したいんですけれど。

アクエリオンは好きなままなので
こことか、本館は
まだまだ残して置くつもりです。

Re comments.

「Re: お久しぶりです!」
コメありがとうございます!
停滞状態のページで申し訳ない。
絵もぼちぼち訓練再開したいと思ってます。
まずはリハビリから~。。。

ここしばらく
老体に鞭打って無理してナンボの仕事しておりますが、
正直年寄りのする職種じゃないよなあ。。。と(笑)

近いうちにメルしますね(^^)ノシ
2009/08/23(日) 12:31:58 [URL] 橘修司(しゅう)さん [編集]
「お久しぶりです!」
お元気ですか~?くうらんですv-10
私も中々HPの更新が……(^^;)

また、しゅうさんのステキイラストを心待ちにしております。更新されたらこっそりと覗きにきて萌えておきます(笑)
無理だけはなさらずに(^O^)/ではでは。
2009/07/22(水) 16:24:08 [URL] 絵色空蘭さん [編集]
Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

