-- -- --
-- --:--:--
 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

2009 05 25
Mon 15:45:00
ひさしく… 

日常徒然  Comment 2  Trackback -  edit.

凄い久しぶりの更新です。
仕事のみで生活すら、ままならない日々から
変動ありました。

相変わらずピークはとんでもない
忙しさなんですが、以前よりマシになったのです。
遣り甲斐はダウンしましたが
希望した異動なので後悔はないです。

絵は時間ができればと
ウズウズしてるんですが
家に帰れるようになっただけで
やっぱり時間は取れません。
つか、依然と帰れない日もあるわけで…。
一年以上描いてないので腕が落ちてるだろうし
練習したいんですけれど。

アクエリオンは好きなままなので
こことか、本館は
まだまだ残して置くつもりです。
2007 08 28
Tue 22:01:56
すろっと 

日常徒然  Comment 0  Trackback -  edit.

結構前から話は知ってたんですが
「ぱちすろ」で
出るらしいですよ

http://www.pachinkovillage.ne.jp/kentei/

お知り合いの人には
「まだ正式発表じゃないんじゃないの?」
とか言われましたが。
のってるってことは
別に内緒ではなさそうですよね。


個人的にぱちんこは大嫌いなのですが
出たらやってしまいそうです。
(あの騒音とタバコ臭さは耐えられん)

座っているだけで
湯水のように時間とお金を奪われ…
パチ業界に「翅なしめ」と思われるのですな。

しかし「翅なし」が居なければ
生きてはいけぬ訳ですが(笑)

まあ、
やってる時間ないのは
逆に救いです。

でも、コンシューマーに移植されたら
応援の為に買うだけ買いますって感じ。

ヒットしたら、続編の企画とかないかにゃ~。

2007 08 20
Mon 01:27:56
夏祭り 

日常徒然  Comment 1  Trackback -  edit.

寝不足と引き換えに行ってきました。

一日目にアクエリスペースを見に。
二日目にお友達のスペースの売り子。

今はネットにすり替わりつつもあるけれど

好きなものを
好きなように
表現出来る
生の現場

あの暑さの中
エネルギー振り乱して
求め回る人々の熱気は
独特なものがあるなー
と思いました。

あんまり本は買えないし
仕事と冠って
三日間ろくに眠れなかったけど
行けて良かったです。

冬も行きたいな。
2007 07 09
Mon 03:48:51
トークライブが始まるよ 

日常徒然  Comment 0  Trackback -  edit.

迷ってたけど、おのさかさんのトークライブ行ってきました。
その後、職場直行…って、どうよ?
でもね、やっぱり都内だと、思い立って直ぐに直行出来るのが素晴らしい…

もう次回は行けるかどうか分らないしね。
少なくても『ぐれんらがん』の収録が終わるギリギリの次回で
とーくらいぶの日曜開催は終わりっぽいですし。
その頃にはもう休みが皆無っぽいですし。

そう言えば、ぐれんらがん見てません。
っていうかテレビ見る暇がないので
世の中で何が起こっているのか分りません。
別にそんな事知らなくたって生きては行けるのですが。

こんな調子ではあくえりおん劇場版も見に行けるか怪しいです。

やっぱり映画館で見たいし。
ひっそり見に行きたいなあ。
垣間見るだけじゃイヤですわ。
2007 07 04
Wed 06:50:00
公式? 

日常徒然  Comment 0  Trackback -  edit.

おふぃしゃるブログにて劇場版の情報が流れたみたいです。

ああ、○○だとか××だとか!!
△△運びに奔走してるので□□なんですよ!!

くっ!
とにかく燃えてますわ!
色々ソコはどうなのかと言いたい事もあるけどな!!
秘密裏にこう…うがあああっ!ってなってます。
周りには内緒だけどな!

ああ、そう言えばもう来年の新年会には行けないのだろうか…
もうファンイベントには行けないんだろうか…(泣)


ところで学校に5月末にもう学費払えねーって言ったのに
6月の請求が来ました。

もう行ってないって。

絶対払わない。
