-- -- --
-- --:--:--
スポンサーサイト 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 02 06
Tue 20:31:17
レポ 4of5 実録漫才3 釈明編 

その他感想  Comment 0  Trackback -  edit.

会場になったロ○ト○ラスワンは飲食をしながら
トークライブを楽しめるという一風変わった居酒屋さんだったのですが、
それに合わせてプレゼントの抽選券をオーダーごとに追加配布していく…
というみんなの食欲を試される特訓がありました。

今回の特賞は…なんと!
サイン入り超合金!!
当たった子おめでとう!

以下ネタ4コマ。
(私の代役しゅうかくじゅうにしております)


※二次創作が嫌いな方は閲覧をご遠慮下さい。






わんこめし



マンガでは凹ってますが(笑)とても楽しい企画だったと思います!!
こう言う企画大好きですよーう♥
相席のお嬢さんが一生懸命食事をされてたのが印象的でした。
お椀に入った普通の『飯!』が運ばれてきてたの。
いや、勿論一膳だけですが。
でも恐らく会場内にアポロ腹の主がいたと思われる現象が…。

私は結局飲み物以外注文出来なかったですし
カタチのあるものは当たらなかったけど、
イベントの思い出でお腹いっぱいです♥
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

