-- -- --
-- --:--:--
スポンサーサイト 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 02 06
Tue 20:31:02
レポ 5of5 

その他感想  Comment 0  Trackback -  edit.

終わりの挨拶の後、寺島さんが退席される前に先導して頂いて、
会場の皆で念心合体(雄叫び)したんですが、
ええ、めっちゃ楽しかったです。(男泣)
頭悪くて良かった

ラストに最新のPV見させて頂きました。

売り上げ伸びると良いですねー。
結構その辺は業界シビアなんで…皆さんも応援してあげてね。


ってな所でレポ終了とさせて頂きます。
いつもよりは分かりやすく書いたつもりですが
意味がさっぱり、ってな部分があればお知らせ下さい。
若干は訂正します。(独り言のトコは適当に解釈してね…)
メモ取り失敗した部分やミスあるかもしれませんが
少しでも会場の雰囲気が伝わればと思います。
長らくお付き合い有り難うございました!



えっと、今回は撮影用のカメラが入っていたので
もしかしたら…何かに収録するのかも、とは思っていましたが

京都チャンネル『ほびーワールド計画 #19』
http://www.kyoto-channel.com/
一時間番組丸ごとアクエリオンです~!!

京都チャンネルってカテゴライズがズゲえ!!
番組内で釈明会の様子やPVも紹介されるようです。
監督にsat○4さん、寺島さんもインタビューに奮闘!
頑張れ!!




↓ここからは完全に個人の感想ですの。
もう興奮し通しでした。
帰ってきてから一週間くらいハイテンションだった…。

去年と比べると今回はしっかり想定され感があって
前回のようには押し押しにならなかったのは、正直残念です。
いや、流石にそれは贅沢過ぎですが…。
と言うか去年は絞られたっぽいよなあ…。
まさか…今年はそれ『故』か?あと、壇上でかばんの殴り合い過ぎ。面白過ぎ。(笑)

それは置いといて
とにかく約束の日(と思い込み)までは生き延びていたい…と切実に感じました(笑)
ザ○さん…希望は捨てなくても、いいよね?!
空見て過ごすよ!!
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

