-- -- --
-- --:--:--
スポンサーサイト 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 02 06
Tue 20:31:28
レポ 3of5 

その他感想  Comment 0  Trackback -  edit.

後半はザ○さん、監督、sat○4さん、
ゲスト声優の寺島さん(アポロ)かかずさん(シルヴィア)小林さん(麗花)のメイントーク。
まだ発売前との事で本編の内容に触れるような話は出来ないようでした。

そして今回もやってくれました!
井野元さんの『そるなのつくりかた2』!
前回は時間がなかったけど今回はバッチリとのことで、大変なエスカレート(笑)
冒頭、かかずさんが画面にあわせて即興で声を当てて下さって、
プロの技とサービス精神旺盛な事とに尊敬しました。
またDVDに収録したいね、と壇上からの声もあって、
ホント、この場限りなんて勿体無いくらい可笑しかったです。

あと去年の質問をゲストさんも交えて話したり
監督が旅行に行ったときのゲテモノ料理話とか
他にどのキャラの声を当ててみたいか、とか…。

恋人にするならどのキャラ?って質問では
かかずさんと寺島さん、監督と小林さんで
愛称良しな方向に何故か話がまとまっちゃって…(笑)
壇上で残っちゃったザ○さんとsat○4さんに
監督が『お二人は墮天翅の世界で』
と神話的にオチを付けてくれてました。(爆)
上手い運びだなあ…。

まあ、飲んでたお茶噴くかと思ったんですが…。
あ、ジャスミンティーとウーロン茶を頂きました♥


2人の女性ゲストはここでお帰りになられて
プレゼント抽選会に入りました。

<続く>
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

