-- -- --
-- --:--:--
 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 02 06
Tue 20:32:00
レポ 2of5 

その他感想  Comment 0  Trackback -  edit.

お披露目されてたNEWポスター撮ってきました。

折角だからサイズ大きく貼るよ!出来立てと、ザ○さんが言ってたー。
ぽすた
姫ー♥姫ー♥お腹見えるー♥そしてドリームキャッチャー(泣)で、右下に麗花!!
で、左上が『スコルピオス』!! 神話型も出るみたいで良かったぁ。
トマさまは(ますます)カーニング目線。目線!


『過去生+パラレル+前編後編 計100分サイズ』だそうです(ウロテレ!)

流れが異なるので、こっちを見てから→TV版
でもいいし、逆もしかりってな作りにしてるとの事でした。
上手くリンクも貼ってあるので、色んな秘密が後々分かるようになってるらしいですよ。
う~ん、アクエリオン的~!!

制作は滞り無く進んでいるとのことで、発売は大人の事情で伸びてるんですって。
初夏、早いうちに出せる…とのことでした。


<続く>

↓1人でやきもきしてます。
いやもう、不動=天地を貫く光の柱とかいうより、パラレル的な考えが脳内浸食を開始!!

にこいち不可ってシルヴィーって呼べなかったらどうしようとか凹
バロンがバロンで嫌な子だったらどうしようとか凹
ピエールのファクターがなくって石祭りになったらどうしようとか凹

もうそんな大妄想!!
もうこんな大暴走!!


Re comments.

Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

