-- -- --
-- --:--:--
スポンサーサイト 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 02 06
Tue 21:14:27
アクエリオン 釈明会レポ 1of5 

その他感想  Comment 0  Trackback -  edit.

レポートまとめました。


月曜でしたが満員御礼!
こくち

開始は1930~
監督を始め、ブログでおなじみの
ザの付く人
カの付く人
Sの付く人
の4方の釈明的ご挨拶から始まりました。

暖まった所でフィ○ュア王でおなじみの『超合金野外撮影』の紹介コーナー。
出来上がった写真は、ソーラーを氷詰めにして、凍った滝の前で撮影したり
日の出をバックに凛々しく立つマーズなど
いい具合に仕上がっていましたが、そのうち楽しい系の写真が…
スキーで滑走しちゃったり(雑誌編集の方が小道具自作したらしいですよ!!)
雪達磨と合体さちゃったり(グラーヴェをモデルにした雪だるまが可愛過ぎた!!)
監督と温泉に浸かっちゃったり!!(小道具の手拭も編集の方が自作!!)
撮影している姿や撮影の裏話があまりにも滑稽すぎて開場内は爆笑の渦に。

ブログにも載ってた、無限龍テレパシーの写真も紹介してました(爆)
http://blog.so-net.ne.jp/aquarion/2006-04-23
喫茶店の看板で当日はお休みだったんだって。
うっかり入りたくなるくらいスゴいセンスだ。

ザ○さんは調べたけど…って仰ってました(笑)

それからザ○さんのイラストコーナー。
ブログに掲載されてた例のイラスト、正解は大変な事になってました!!
結構見せちゃいけない重要な場面だったみたいで、
まだの方はDVD楽しみに待ってて下さい★

次に質問の回答コーナー
許嫁の話から、裏設定に迫る話へ至った副司令に対する爆笑質問
はては、新作の核心を突く質問もあって監督がお茶を濁してました。
EDの過去生に関する質問があったのですが、この辺の話が
監督の構想を深さを垣間見えるような回答だったなあ~と
興味深く聞かせてもらいました。


<続く>


↓28日17時に拍手の方へ
ありがとうございます♥
未熟ながら頑張ってイラストも増やしていきたいです。
レポも楽しんで頂ければ幸いで~す。
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

