-- -- --
-- --:--:--
 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 08 20
Mon 01:27:56
夏祭り 

日常徒然  Comment 1  Trackback -  edit.

寝不足と引き換えに行ってきました。

一日目にアクエリスペースを見に。
二日目にお友達のスペースの売り子。

今はネットにすり替わりつつもあるけれど

好きなものを
好きなように
表現出来る
生の現場

あの暑さの中
エネルギー振り乱して
求め回る人々の熱気は
独特なものがあるなー
と思いました。

あんまり本は買えないし
仕事と冠って
三日間ろくに眠れなかったけど
行けて良かったです。

冬も行きたいな。

Re comments.

「お世話になりました~」
e-287大変大変助かりました!
お手伝いと宿、ありがとね。
2007/08/22(水) 03:56:58 [URL] 勇神さん [編集]
Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

