-- -- --
-- --:--:--
 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


2007 11 04
Sun 04:29:44
3週とか3倍とか! 

実録漫才  Comment 0  Trackback -  edit.

もう11月なんですね。
今の会社に入って5ヶ月経とうとしてるんですが
すげえ時間経つの早過ぎです。
ずっと仕事しかしてません。

そんなこんなの今日
大阪でオンリーがあるらしいっす。
行きたくて予定立ててたんですが…ダメでした。
行く人は楽しんできてね★
って感じですわ。


なんて言うか、
ずっと会社から離れられませんのですわ。
3週間とか会社に泊まった時は
流石に人としてヤバいと…

もう少しすれば
一段落だと思っていたら
やる気のない社員が辞めるとの事で
その引き継ぎを受ける事になり(断れ自分)
一番忙しくなる期間からまかされる事になりました。

しかし、この仕事が嫌いにはなれない。
続ければ、確実に倒れるのだが…(笑)

つか、そんなにやる気がないのなら
もう一本前に
「オレにやらせろ!!」
と本気で思いましたよ。


Re comments.

Comment form.

 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

