-- -- --
-- --:--:--
 

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

2007 08 10
Fri 07:55:12
余計な事はするなと 

実録漫才  Comment 0  Trackback -  edit.

ここ、一週間くらい毎日20時間労働だった…。
思考能力停止ライン。
仕事先の大量の配布品に混乱の一途。
二重配布に怒られる。

忙しそうなのを手伝おうとして
自分の仕事が疎かになってるじゃないかと
怒られる。

む~。

労働時間は
今日から緩くなりそうだが、
配布品リストやら
Windowsの勉強しておかないと
後々ヤバそうである。

メチャクチャに
散らかった
机の上も片付けないと
ヤバそうである。 

アクエリオン後悔日伸びましたね…。
そりゃそうだよなあ…(泣)
2007 07 31
Tue 07:25:21
出勤したかったみたい(BlogPet) 

Blogペット  Comment 0  Trackback 0  edit.

きょうあぽろは、出勤したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あぽろ」が書きました。
2007 07 17
Tue 07:07:13
更新滞り 

その他感想  Comment 0  Trackback -  edit.

サイトの訪問&拍手押して頂ける方ありがとうございます。
ほぼ停止状態で申し訳ないのですが、とても嬉しく思っています。

創作活動は、ある意味まったく停止はしてないんですが…
事情がありまして自分で何かしらのものを描く事が困難な状況です。

それでもアクエリオンは自分の中で金輪際ないラブアニメですので
自分なりの創作も捨てたくなく、
余力を見つけて何かしらの形にはしたいと思っています。
色んな意味で…。(苦笑)

そんな訳で、どうぞこれからも遊びに来て下さいませ~。
2007 07 09
Mon 03:48:51
トークライブが始まるよ 

日常徒然  Comment 0  Trackback -  edit.

迷ってたけど、おのさかさんのトークライブ行ってきました。
その後、職場直行…って、どうよ?
でもね、やっぱり都内だと、思い立って直ぐに直行出来るのが素晴らしい…

もう次回は行けるかどうか分らないしね。
少なくても『ぐれんらがん』の収録が終わるギリギリの次回で
とーくらいぶの日曜開催は終わりっぽいですし。
その頃にはもう休みが皆無っぽいですし。

そう言えば、ぐれんらがん見てません。
っていうかテレビ見る暇がないので
世の中で何が起こっているのか分りません。
別にそんな事知らなくたって生きては行けるのですが。

こんな調子ではあくえりおん劇場版も見に行けるか怪しいです。

やっぱり映画館で見たいし。
ひっそり見に行きたいなあ。
垣間見るだけじゃイヤですわ。
2007 07 04
Wed 06:50:00
公式? 

日常徒然  Comment 0  Trackback -  edit.

おふぃしゃるブログにて劇場版の情報が流れたみたいです。

ああ、○○だとか××だとか!!
△△運びに奔走してるので□□なんですよ!!

くっ!
とにかく燃えてますわ!
色々ソコはどうなのかと言いたい事もあるけどな!!
秘密裏にこう…うがあああっ!ってなってます。
周りには内緒だけどな!

ああ、そう言えばもう来年の新年会には行けないのだろうか…
もうファンイベントには行けないんだろうか…(泣)


ところで学校に5月末にもう学費払えねーって言ったのに
6月の請求が来ました。

もう行ってないって。

絶対払わない。
